
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

風水八角形時計の飾る位置

風水開運時計金運上昇八卦鏡金運時計風水金運時計



八卦鏡は風水では、開運アイテムの一つとしてとても人気が高いです。その八卦鏡をベースにしたこの時計はとっても縁起のよい時計となっています。また、八角形の形は、強運の力が寄ってくれる時計です。

この時計は、どの方向でも合いそうな時計ですね。位置や方角、場所なども気にせずに使用できるので一つ欲しいです。

でやはり人の集まるキッチンや、リビングなどに飾ると実用的なことだけではなく、規則的に動く針は気の運動が活発に起こり、自然とよい気が集まるそうです。色も形も美しい時計なので、なんだか幸せになれそうですね。

時計は早々買い換えるものなのではないので、プレゼントにしたり、新築祝いで渡したりするととても喜ばれますよ。
風水時計の詳しい情報はこちら

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:ライフ

15 : 51 : 01 | 風水時計 | page top↑
| ホーム |

風水グッズ

↓↓おすすめ!!風水玄関の鏡

風水記事

プロフィール

風水時計

Author:風水時計
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

風水時計 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

